西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

のんびりした年末になるでしょう。ドキドキワクワクといったことからは離れていることになりそうですが、自分の世界で自由な時間を過ごすことができます。前からやってみたいと思っていたことに、やっと着手できることに喜びを見出しそうです。アットホームな空間に幸運が隠れていますので、友人を招待したり友人宅を訪問したりすることはおすすめ。ネットを介しての交流も想像以上に楽しいでしょう。そこからの出会いに注目してください。

■恋愛運

この時期のあなたは、楽しい出来事があるせいか恋愛よりも自由に遊びたい気持ちが強まりそう。もちろん、それ自体は悪くありませんが、純粋に楽しんでいるあなたの様子に魅了される存在がいることも忘れないでいてくださいね。一緒に盛り上がったり、笑いのツボが同じだったりする人がいたら、その場だけで終わらせないように。特に年齢の離れた人とご縁がありそうなので、憧れや尊敬の気持ちをもてたなら今後進展を期待していいでしょう。

■旅運

12月中旬まではやや疲れやすい運気なので、地元の行き慣れたカフェや公園で英気を養うのがおすすめ。クリスマス頃になるとイベント運がアップするので、イルミネーションなどを観に行くと素敵な出会いや思わぬラッキーが舞い込んでくるかも。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.