西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

運勢の上下動が激しくギャップが大きいため、うまくその波に乗ることを考えましょう。外見より中身を重視し、見栄を張ったり背伸びをしたりということは避けるべきです。あなたが本当にほしいもの以外は、排除したほうがいいということもあります。この時期、部屋の片づけをしておくことはおすすめ。必要のないものを持ち過ぎていないか、しっかり見直しましょう。「迷ったら捨てる」ぐらいの気持ちでとりかかると、身も心もすっきりします。

■恋愛運

思いがけない人と距離が縮まる暗示あり。たとえば、仕事関連でペアを組んだり何かのイベントで隣の席になったりして、意外なほど会話が盛り上がり親しくなりそう。相手に笑顔が多いようなら、以前からあなたに好意を抱いていた可能性が大。あなた自身、嫌な気がしないのなら進展させてみていいでしょう。特にこの時期は、自分にはないものをもっている人と縁がありそうなので、一緒に時間を過ごすだけでも刺激を得られるはずですよ。

■旅運

あなたの魅力が最大限に高まる12月は、夜景やイルミネーションがきれいなスポットに出かけてみましょう。星や光があなたの美しさを際立たせてくれるので、どこへ行っても周囲の注目を集められるはず。出かける際は、ぜひ服装にもこだわって。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.