西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

愛の星、金星に見守られています。自分から何もアクションを起こしていないのに、ほめられたり評価が上がったりということがあるでしょう。特に12月下旬からは、あなたと親しくなりたいという人が、たくさん集まってきて、あなたを持ち上げてくれそうです。それは、あなたのセンスがすばらしいと感じているからでしょう。そこでいい気にならず、自分自身に磨きをかけることに力を入れると、さらに大きな幸運がもたらされます。健康的なものがラッキーアイテムです。

■恋愛運

感性が鋭くなる時期です。一緒にいると心地良く感じる相手、逆に居心地の悪い相手がはっきりわかるでしょう。そういう意味では、相手が好意的かどうかもわかりますから、あなたの出方次第でスムーズに距離を縮めることができるはず。特にこの時期は、何かとパーティーやイベントがあるので新たな出会いが期待できるとともに、ひと目惚れをする可能性もあります。何か感じるものがあったなら、カンやひらめきを信じ即行動に移しましょう。

■旅運

海や川、水族館など水と関わりの深い場所があなたの運気を高めてくれます。とくに悩みごとがあるときは、水のきれいな場所へ出かけてせせらぎに耳をすませてみましょう。心が安らぎ、冷静な判断力を取り戻せるはずです。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.