西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

穏やかな年末を迎えることができるでしょう。時間に余裕ができたときは、友人と食事をしたり旅に出かけたりすることがおすすめ。仕事やプライベートが広がりを見せ、新しくやってみたいことも見つけられそうです。趣味が仕事につながることもあります。ただし、やるべきことは早めにすませておくことがポイントになるでしょう。スケジュールを着実にこなした上で休日を迎えることで、心の底からバケーションを楽しむことができます。

■恋愛運

周囲からの注目度が上がるとき。仕事や趣味、習い事などで何か発表したり披露したりする機会があるのなら、そこであなたを見初める人が現れそう。すでに意中の相手がいる場合は、良いアピールになるはずです。声をかけられたりおしゃべりできたりしたら、躊躇することなく一歩踏み込みましょう。ただ、モテ運が良好なときだけに、自信過剰にならないように気をつけて。謙虚さを忘れず、楽しい雰囲気づくりを心がけるのが成功の鍵。

■旅運

テーマパークや遊園地など、にぎやかで王道な観光スポットがあなたの運気を高めてくれます。旅行雑誌の表紙を飾るような有名観光地は外さないように。きっと、ワクワクするような出来事があなたを待っているでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.