西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

集中力を発揮してテキパキと動くことを心がけていると、周囲から支持されるでしょう。ただし、自分のおしゃれなところや洗練されているところを前面に押し出すと、反感を買うことがあるかもしれません。あえて強調しなくても、わかっている人は理解してくれているはず。ここはルックスより、中身を重要視しましょう。また、情報を比較したり分析したりすることで、真実に近づくことができます。気になったことは、とことん調べつくす価値がありそうです。

■恋愛運

普段行かない場所や少し距離の離れたスポットに恋の予感あり。年末の会社の行事や友人たちとの集まり、あるいはライブやコンサートなどのイベントは新たな出会いが期待できるでしょう。偶然隣に居合わせた相手とおしゃべりする機会があれば、それが恋のチャンスかもしれませんよ。また、交友関係が良好なときなので、知り合いを通じて素敵な人を紹介される可能性も。いずれにしても、遠慮や謙遜などせず前向きに取り組んで損はないでしょう。

■旅運

今話題のスポットを押さえておくと吉。実際に足を運んでみると、事前に得ていた情報以上の体験ができるでしょう。また、きっちり旅程を決めるよりも少しスケジュールに余裕をもたせて、当日の思いつきにも対応できるようにしておいて。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.