西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

12月前半は思考力がすばらしく、後半は抜群の行動力で周囲を圧倒することができるでしょう。称賛に包まれて過ごすことができそうですが、調子にのり過ぎると空回りして浮いてしまいそうですので、謙虚な姿勢を忘れないようにしてください。何事も細かいところにまでこだわりながら、ていねいに取り組むことが重要なポイントです。やり遂げたことに対しては自信をもち、たくさんの人に知らしめることで、あなたへの評価がさらにアップします。

■恋愛運

モテ運が好調なときです。年末年始の飲み会やイベントで、持ち前の明るさや行動力を発揮すれば素敵な相手をゲットできる可能性が大! 自分の好きなことや得意分野で話の合う人を見つけたら、次につながる対処をしておきましょう。勝負をかけるならクリスマスまでがおすすめ。またそれ以降は、行動範囲を広げることで幸運が期待できます。楽しみにしていたライブやコンサート、お芝居など芸術や芸能に関する会場に出会いの暗示あり。

■旅運

今月は、体を動かす旅が吉。旅先ではハイキングやサイクリングをして、汗を流してみましょう。気分もスッキリするはず。また、スポーツ観戦もあなたの情熱に火をつけてくれるので、ひいきの選手やチームがあるのなら応援に駆けつけてみましょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.