西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

あなたの人生が大きな動きを見せるでしょう。目の前にいろいろな選択肢が出てくるでしょうが、1つずつ、前向きに検討することが大切です。自分が何を求めているのか、どこへ行きたいのかということがクローズアップされますので、できるだけ具体的なイメージをもってください。これまでやってきたことは、それを現実のものにするために役立ちます。あわてる必要はありませんが、いつまでも先延ばしにするのではなく、とにかく前進することを心がけましょう。

■恋愛運

年末年始に向けて仕事が忙しくなり、プライベートが疎かになりそうな気配。仕事面は持ち前の真面目さと粘り強さで何とかなるはずなので、意識的に恋愛へ目を向けることが望まれます。特にこの時期は、クリスマスや忘年会など楽しそう面白そうなことに着目し参加するよう心がければ、それが恋のチャンスにつながるはず。一方で、職場や仕事関連ですでに気になる存在がいる場合は、あなたからアプローチすることで事態は好転していく可能性大。

■旅運

古い街並みが残っている観光地に足を運ぶと、厳かな雰囲気に身の引き締まる思いがするかもしれません。大事な仕事の前などは、あえて旅に出かけて気合いを入れるのもあり。その際、神社仏閣で願掛けをするのもおすすめです。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.