西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

周囲の協力を得ながらも、やがて自らの力で進んでいくことができるようになるでしょう。そのとき、自分のペースを人に押し付けないように注意してください。好調な運勢の中にいるあなたに、ついていけない人もいそうです。まずは、自分がすばらしいと思うことを自分の世界で楽しんでみましょう。それだけで満足感が得られます。ただし、決断を行う場合は、信頼できる人にアドバイスを求めるべきです。勢いに任せないほうがいいでしょう。

■恋愛運

恋愛願望が強くなるとともに、あなた本来の行動力もアップ! 年末年始に向けての楽しそうなイベントには、積極的に顔を出すのが吉。気の合う相手を見つけたら、その場だけで終わらせないように、ちょっと踏み込んだおしゃべりをするといいでしょう。連絡先を交換したり、次に会う約束ができたりすれば恋愛成就の可能性は大。月末を迎えると、さすがに仕事は忙しくなりそうですが、プライベートな時間をしっかり確保することが幸運を引き寄せる秘訣です。

■旅運

以前から気になっていた観光地に行く機会に恵まれるなど、旅にまつわるラッキーな出来事が次から次へと舞い込んでくる予感。予定を詰め込んでしまうとチャンスを逃してしまうので、少し余裕をもたせてフットワークを軽くしておくといいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.