西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

12月29日に木星が水瓶座から魚座へと移動し、あなたは新しい道を歩み始めることになるでしょう。気分も一新し、幸先の良いスタートを切れそうです。あなたの行動は周囲の視線を集めますが、恥ずかしがることなく堂々とした振る舞いができます。人との交流が盛んになり忙しくなるでしょうが、体力が充実していて疲れを感じないでしょう。公私の区別なく付き合える人がいれば、その人が幸運の使者になって、あなたの夢を膨らませてくれそうです。

■恋愛運

人とのつながりが広がるとともに、恋のチャンスにも恵まれそう。公私を問わず年末年始の行事やイベントにはできるだけ顔を出し、持ち前の社交術を発揮して吉。いくつかの新たな出会いの中で、趣味や価値観の合う人がいるはずです。仮にその相手が恋人候補にならなくても、その人を通じてさらなる出会いが期待できるでしょう。また、サークルや習い事など何らかのグループに属している場合、その中からあなたに想いを寄せる存在が現れる暗示も。

■旅運

星空がきれいに見える場所が、今月のラッキースポット。とくにこの時期は空気がすんで星がきれいに見えるはずです。ぜひ、星の瞬きに癒やされて。遠くの観光地にまで出かけている暇がない場合は、プラネタリウムで疑似体験してみましょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.