西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

人との交流が少なくなるときかもしれませんが、その分、自分だけの時間を充実させられます。プライベートでは人に頼らず、自分が楽しむことを再優先させましょう。それでも、10月下旬からは、あなたを慕って近づいてくる人が現れそうです。「去る者は追わず、来る者は拒まず」ということを心がけていると、理想的な距離感が生まれます。下旬からは公私ともに忙しくなるでしょう。月末にアクションを起こすチャンスが訪れますので、心当たりがある場合は心の準備を。

■恋愛運

この時期は、安心や安定がテーマになりそう。たとえば、仲の良い友人と一緒に過ごしたり、行き慣れた場所に出かけたりする中で、幸運に恵まれる予感。感染対策を万全にして、友人を誘って秋の行楽地を楽しんでみるのはおすすめです。特に年上との縁が期待できるので、店員さんや現地の人と積極的にコミュニケーションをとるといいでしょう。また、趣味の場やサークルなどで気になる人がいるのなら、あなたのアクション次第で事態が動き始める暗示も。

■旅運

「食」にこだわって宿や観光地を選ぶと、大満足の旅ができるでしょう。どんなメニューが提供されるのか、どんな特産物があるのかなど、事前にきちんとリサーチを。旅行当日は、食べ逃しのないように注意しましょう。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しんでください。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年10月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.