西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

人との交流が少なくなるときかもしれませんが、その分、自分だけの時間を充実させられます。プライベートでは人に頼らず、自分が楽しむことを再優先させましょう。それでも、10月下旬からは、あなたを慕って近づいてくる人が現れそうです。「去る者は追わず、来る者は拒まず」ということを心がけていると、理想的な距離感が生まれます。下旬からは公私ともに忙しくなるでしょう。月末にアクションを起こすチャンスが訪れますので、心当たりがある場合は心の準備を。

■恋愛運

この時期は、安心や安定がテーマになりそう。たとえば、仲の良い友人と一緒に過ごしたり、行き慣れた場所に出かけたりする中で、幸運に恵まれる予感。感染対策を万全にして、友人を誘って秋の行楽地を楽しんでみるのはおすすめです。特に年上との縁が期待できるので、店員さんや現地の人と積極的にコミュニケーションをとるといいでしょう。また、趣味の場やサークルなどで気になる人がいるのなら、あなたのアクション次第で事態が動き始める暗示も。

■旅運

「食」にこだわって宿や観光地を選ぶと、大満足の旅ができるでしょう。どんなメニューが提供されるのか、どんな特産物があるのかなど、事前にきちんとリサーチを。旅行当日は、食べ逃しのないように注意しましょう。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しんでください。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年10月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.