西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

運勢のアップダウンが激しいときになるでしょう。しかし、幸運のほうがアンラッキーより華やかであるため、ツイていると感じられます。複数のチャンスが訪れ、どこから手をつけるべきか迷うかもしれませんが、順序にこだわる必要はなさそうです。自信をもち片っ端から手を出していって、問題ないでしょう。ただし、日時や場所を覚え間違えたり、約束を忘れたりということには注意が必要になります。何ごとも複数回、確認することです。

■恋愛運

恋愛運自体が不安定なときで、置かれた場面や一緒にいる相手によって状況は変わってきそう。こんなときは明るくにぎやかな場所を訪れたり、恋愛がうまくいっている友人と行動をともにしたりするといいでしょう。出会いを望むなら、感染対策を万全にして美や娯楽に関するスポットへ。ポジティブな気持ちと姿勢を崩さず、相手の気持ちをくみながら積極的にコミュニケーションをすることが恋を引き寄せる秘訣です。

■旅運

素敵な出会いに恵まれやすい10月は、旅先でのファッションが幸運をつかむカギに。TPOに合わせて、普段は着ないような服にもチャレンジしてみましょう。あなたの魅力が最大限に引き出され、どこへ行っても注目の的になれそうです。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年10月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.