西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

2021年一番の好調期を迎えています。周囲はあわただしいかもしれませんが、あなたとしては積極的な行動に打って出るチャンスです。いろいろな情報が集まってきますので、厳選して活用していきましょう。特に10月中旬まではツキに恵まれますので、しっかりとチャンスをつかまえてください。知人と交流の機会が得られた場合は、マナーに気を配りながらも、意見をはっきり伝えることがポイントになります。ただし、月末は控えめにしていたほうが良さそうです。

■恋愛運

身近なところで恋のきっかけが生まれそうな気配。いつも一緒にいる仲間グループの中で急接近してくる存在が現れたり、友人に知り合いを紹介されたりしそう。持ち前の社交性と気配りを発揮して、楽しく意気投合できた相手が恋人候補です。特に知識欲が旺盛な情報通の人、美的センスに長けた人は要チェック。またこの時期は、勉強や習い事に幸運の暗示があるので、サークルなどで気になる人がいるのなら積極的にアタックしてみるといいでしょう。

■旅運

のんびりと観光地を巡るよりも、体を動かすようなアクティブな旅がおすすめ。旅先で気になるアクティビティを見つけたら、思いきってチャレンジしてみましょう。汗をかいて気分がスッキリするのはもちろん、思わぬ才能を発揮できる可能性も。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年10月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.