西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

10月18日から水瓶座を逆行していた木星が順行に戻ります。そろそろ、あなたの幸運な転換期も仕上げに入る時期でしょう。年内にやっておきたいと思っていることは、さっそく手をつけてください。来年からの発展が期待できそうです。目標ははっきりしているのだけれど、何から手をつけていいのかがわからないという場合は、ネットの中にヒントが隠れています。周囲のアドバイスも参考になりますが、何より大切なのは、あなたの決心になるでしょう。

■恋愛運

交友関係のネットワークを広げられるときです。持ち前の社交性を発揮して、職場や趣味の場、友人関係などで、あなたが人と人とをつなぐ役目を担うことが、めぐりめぐって幸運として返ってくるでしょう。いくつかの新たな出会いが期待できますが、うわべだけの関係にならないように気をつけて。愛嬌を振りまいたり調子を合わせたりするのではなく、自分の考えや意見を表に出すことで相手もこちらに興味を抱いてくれることを忘れないように。

■旅運

きちんと計画を立てるよりも、思いつきであちこち行くほうが満足できる旅ができそうです。自転車や車をレンタルして、気になる場所を見つけたら寄り道をしてみましょう。きっと、意外な発見や素敵な出会いがあなたを待っているはずです。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年10月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.