西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

10月は好スタートを切ることができます。ただし、その後は努力が必要になるでしょう。月末のひと頑張りが大きな前進をもたらしますので、気を緩めないことが大切です。周囲のごたごたは気にせず、自分のためだけを考えていく姿勢でいることが、着実なステップアップにつながります。それでも、あなたを応援してくれる人は、たくさん現れるでしょう。スピーディに結果を出そうとせず、じっくり構えていれば、小さな幸運が下旬に連続しそうです。

■恋愛運

もともと根が真面目なあなたですが、特にこの時期は軽い恋愛や軽薄な感じの人を敬遠する傾向が強まりそう。そういう意味では、楽しくにぎやかな雰囲気を避けたり、友人からのお誘いを断ったりしやすいので要注意。むしろ、そういった状況に快く乗ることでチャンスに恵まれると心しておきましょう。実際、その中に入れば予想以上に楽しい時間を過ごせるはず。しかも、ひと目惚れする相手が現れる暗示もあるので、心の準備をしておいてくださいね。

■旅運

どこへ行こうか悩んだら、神社仏閣が多い場所や、古い街並みが残されている観光地に足を運んでみては。落ち着いた雰囲気で、疲れていたあなたの心も穏やかになっていくはずです。写経や座禅など、精神を統一できるものを体験するのもあり。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年10月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.