西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

来年からの幸運期に向けて、ちらほらと前兆が現れ始めるときでしょう。大切なのは、現在までの自分自身を振り返りつつ、未来のビジョンをイメージしてみることです。想像が具体的になってくると、将来の夢が明確になります。10月の段階では、まだ自分の周辺が整理できず戸惑うことが多いかもしれませんが、月末になると、きっかけをつかめるようなことが起きるでしょう。この時期に迷うようなことがあった場合は、チャンスが来ていると考えてください。

■恋愛運

「恋をしたい」という強い気持ちがわいてきそうな、この時期のあなた。その願いを叶えてくれるのは、ズバリ友人です。お誘いに快く乗るのはもちろん、自分からも積極的に誘って一緒に行動することをおすすめします。社交性とサービス精神を発揮して楽しい雰囲気づくりを心がければ、恋のチャンスを引き寄せられる可能性が大。たとえ仕事で嫌なことがあっても決して顔に出さないこと。笑顔で楽しそうにしているあなたに、周りは魅力を感じるのです。

■旅運

知る人ぞ知る場所を巡る、マニアックな旅がおすすめ。普通の人なら素通りしてしまうような場所でも、今のあなたならとても楽しめるはず。歴史好き、骨董好きなどの趣味があるのなら、その趣味を存分に楽しめるような旅を計画してみましょう。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しんでください。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年10月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。
よろしければ、アンケートにご協力ください。

This article is a sponsored article by
''.