西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

いろいろなチャンスに恵まれますが、あなたにその気がなければ、通り過ぎていくでしょう。逆に、あなたが本気になったことはツキも味方をして、期待以上の結果になります。いずれにしても、運勢は高めで安定していますので、あなた次第で華やかになったり堅実だったりして、どちらに転んでも幸福です。友人との交流が活発になり、付き合いに疲れを感じることがあるかもしれませんが、10月下旬からは自分だけの時間を充実させる余裕が生まれるでしょう。

■恋愛運

人とのかかわりが多くなりそうな予感。特に趣味の場やオンラインでの集まりで新たな出会いが期待できるので、気合いを入れて臨むといいでしょう。ポイントは周囲や相手に対する気配りや愛想の良さです。持ち前の機転を利かせて、素早く動くことで注目を集めチャンスを引き寄せられるはず。ただ、金星の影響でモテ運が好調なときでもあるので、的を絞るのに苦労するかも……。優柔不断にならず、趣味や価値観の合う人を選ぶようにしましょう。

■旅運

動物と触れ合うことで運気がアップする暗示。旅行先で動物園や動物と触れ合えるカフェなどがあったら、足を運んでみて。きっと癒やされるはずです。また、陽の当たる場所もラッキースポットなので、バーベキューやキャンプなども吉。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年10月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.