西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

10月上旬はツキを感じてワクワクする感覚がありそうですが、それが現実になるのは月末のようです。その間、もどかしい時期を過ごすかもしれませんが、下旬からは友人や仕事仲間との交流が楽しめそうですので、焦らないようにしましょう。周囲と力を合わせることによって、成功がもたらされます。また、この時期、体調の不安を感じた場合は、いつもより慎重になること。普段から、規則正しい生活を過ごすことを心がけ睡眠時間を長めにとることで、心配はなくなりそうです。

■恋愛運

もしも、これまで恋愛がうまくいかなかったという思いがあるのなら、自分を見つめ直す良いタイミングです。「あのときこうしておけばよかった」という反省点をひとつでも自覚できれば、次の恋で必ず克服できるでしょう。また、この時期は集団の中で魅力を発揮できるので、職場や趣味の場ではおしゃれに気をつかうのはもちろん、自分の得意なことをアピールしてみて。何かに一生懸命になっているあなたに、声をかけてくれる人が現れる可能性大!

■旅運

新しい旅行先を開拓するよりも、昔行ったことのある場所へ再度足を運んでみましょう。風景などから懐かしさを感じ、リラックスして過ごせるはずです。また、以前訪れたときには気づかなかった発見もあり、退屈せずにすむでしょう。また安心して旅ができるようになる日までは、ぜひ心の中で旅を楽しんでください。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年10月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。
よろしければ、アンケートにご協力ください。

This article is a sponsored article by
''.