西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

運勢がアップしているときですので、積極的になったほうが何事もうまくいきます。物を作る機会があった場合は、自分のセンスに自信をもって取り組みましょう。満足のいくものが出来上がり、周囲から高い評価を受けそうです。個性が光るときですので、人の真似をしないことがポイント。また、この時期は上半身に疲れを感じることがあるかもしれません。そんなときは、長めに入浴したりストレッチやマッサージをしたりしましょう。放置しないことが大切です。

■恋愛運

今、気になっているお相手がいるのなら、積極的にアタックする絶好機です。自分の想いを伝えたい強い気持ちと勇気があれば、必ず星が後押ししてくれるでしょう。誰かを参考にするのではなく、自分らしく相手と向き合うのが成功の鍵。また、出会いを望んでいたりデートをしたりするなら、美や芸術に関するスポットがおすすめです。以前から行ってみたかった展覧会や観たかった映画・お芝居など、趣味や感性に合った場所に幸運が待っていそう。

■旅運

テレビやSNSで話題になっている観光地に行ってみると、ワクワクする体験がたくさんできる予感。旅をする前には、スマホなどを駆使して情報収集を。また、現地で地元の人におすすめの場所を聞くと、穴場スポットを紹介してもらえそう。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年10月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.