西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

周囲はバタバタと落ちつきのない状況になるかもしれませんが、あなたは気にせずマイペースを維持したほうがいいでしょう。10月中旬は試練のときを迎えそうですが、我慢していれば、まるで何もなかったかのように収まります。下旬は動揺を見せないあなたを頼って、相談をもちかける人が出てきますので、親身になって対応しましょう。経済的な援助は控えたほうが吉。それでも、あなたにアドバイスをもらったことを感謝する人は多く、人気がアップしそうです。

■恋愛運

友人や仲間と楽しい時間を過ごせるとき。一緒に遊びへ出かけたりオンラインで集まったりする中で、あなたに熱い視線を向ける存在が現れそう。特に趣味や好みが似ている人は要チェックです。反面、相手の経済力や職種、学歴などに惑わされないように注意。また、勝負に出るつもりなら、セクシーさを意識したファッションがおすすめです。そのうえで、持ち前のユーモアで盛り上げ役を買って出れば、相手から何らかのアクションが期待できるでしょう。

■旅運

心と体の調子を整える旅が吉。旅先では早めに就寝して、朝はヨガや座禅、写経などの朝活に参加してみましょう。旅行をきっかけに生活リズムが整い、帰ってきてからもいろいろなことにまい進できるようになるはずです。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年10月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。
よろしければ、アンケートにご協力ください。

This article is a sponsored article by
''.