西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

5月はあなたの意欲が高まり、初めてのことにも勇気をもってとり組んでいけるでしょう。たとえば、オンラインでできることに挑戦し可能性を広げてみることはおすすめ。自分の力だけで期待以上のところまで進んでいけそうですが、周囲にアドバイスを求めるのなら早めにしましょう。そのほうが、あなたも素直になれるはず。のめり込めば込むほど充実感が得られますので、一人で熱中している時間が楽しくなってきます。自分でつくった流れの勢いに乗ることがポイントです。

■恋愛運

恋愛成就の可能性が高まるときです。すでに気になる人がいるのなら、アプローチするのに絶好のタイミング。成功の秘訣は、無理に好かれようとしないで、あくまでも対等な立場で向き合うことです。友だち感覚で、フランクな接し方がいいでしょう。また、距離を縮めたりデートをしたりするのなら、映画や音楽、スポーツなどの話題やスポットに出かけるのがおすすめ。わき上がる想いを素直に言葉や行動で表せば、そのまま愛情表現として伝わるでしょう。

■旅運

プラネタリウム、宇宙についての展示がある科学館など、宇宙と深いかかわりのある観光地がおすすめ。宇宙の神秘に触れることで、いろいろなアイデアが浮かぶようになるでしょう。また、夜景のきれいな場所に行って、実物の星を眺めるのもあり。

今は出発できなくても、旅の準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.