西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

水瓶座を運行していた幸運の星・木星が5月14日から魚座に移動しますが、7月28日には戻ってきますので、安心してください。あなたが今、進めている改革があるのなら、自信をもって進めましょう。それでも不安になることがあるかもしれませんが、周囲の人のやさしさが、あなたを救ってくれます。感謝の気持ちを素直に表すこと。自分の力に限界を感じた場合は、周辺を見まわしてみましょう。すばらしい情報や協力者が必ず見つかるはずです。

■恋愛運

恋愛に対して、強い願望がわき上がらないとき。ただ、そんな肩の力が抜けた状況だからこそ、向こうから良運がやってくる可能性が大。特にこの時期は、職場や趣味の場だけでなく娯楽スポットでかかわる年上の人に注目してください。相手が何を望んでいるのかを汲みながら、持ち前の知識や情報量の多さを活用するのが幸運の鍵。上手にコミュニケーションを図れたなら、さらに新たな出会いを引き寄せることも期待できるでしょう。

■旅運

自宅から近すぎてあまり行く機会がない、という観光地があるのなら今月はそこに足を運んでみましょう。思った以上に楽しめ、十分に旅行感を味わえるはず。また、昔よく行った観光地を再び訪れてみると、思わぬ再会があるかもしれません。

今は出発できなくても、旅の準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.