西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

初めてトライしたことが成功をもたらすでしょう。5月は大胆に行動することを心がけてください。恥ずかしがることはどこにもなく、周囲にアピールすればするほど、求めていたものが手に入りやすくなります。最初から完璧にやろうとか、ウケようと思わないことがコツです。あなたの一生懸命な姿を見せれば、誰もが温かく見守ってくれるでしょう。無視されても構わないと開き直った結果、成し遂げたことに、まず、あなた自身が満足できます。

■恋愛運

職場や趣味の場、あるいはすでに友人や知り合いの中に、あなたへ熱い視線を送る存在が現れそうです。悪い人ではないでしょうが、正直、あなたの好みではないかも……。その気がないのなら、いい人を演じないことがお互いのためです。一方で、あなたが好意を寄せる相手とはタイミングが合わない可能性が高め。多くを期待しすぎないで「ちょっとでも言葉を交わせたらいいな」くらい楽に構えていたほうが、良い展開に恵まれるでしょう。

■旅運

何事も前向きに取り組めるとき。この機会に、新しいことにチャレンジする旅を計画してみては。たとえば、本格的な山登りをやってみたり、言語や文化を学べるプランを取り入れてみたり。きっと、普通の旅よりもワクワクできる出来事があなたを待っているでしょう。

今は出発できなくても、旅の準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.