西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

予想していなかったことが起こるかも。それをおもしろがって受けとめることができれば、チャンスにつながるでしょう。5月下旬になるほど好調な運勢の波が高まってきますので、タイミングを見計らってください。ただし、この時期はあなた自身のやる気が、それほど湧いてこないかも。周囲の声に背中を押されて何となく始めたことにも幸運が隠れていますので、できるだけフットワークを軽くしておきましょう。結果的には、周囲に感謝するはずです。

■恋愛運

友人や知り合いから、恋のチャンスを与えられそうな気配。オンラインでの集まりはもちろん、どこかへ遊びに出かけるお誘いなどには二つ返事でOKしましょう。仮に初めは気乗りしなくても、いざその場に身を置けば「参加して良かった」と実感できるはず。特に後半はコミュニケーション運が良好なので、臆せず自分らしさを表に出して吉。「こんなこと言ったら嫌われるかも」などと思わず、本音で向き合ったほうが良運を引き寄せられるでしょう。

■旅運

何かと忙しくなる今月は、古い街並みを残している場所など、非日常を感じさせてくれる観光地を訪れてみましょう。仕事のスイッチがオフになり、ゆったりできるはず。上司や先輩など、お世話になっている人へのお土産は和菓子が喜ばれそう。

今は出発できなくても、旅の準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.