西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

幸運の星木星が5月14日から7月27日の間、一時的に魚座を運行します。これはあなたにとって、来年に迎える幸運期のリハーサルみたいなもの。ここで、新しく始めたいと思っていることや変えたいと考えていることを試してみるといいでしょう。試行錯誤の結果、手応えがあったものを来年、本格的に始動させるため、準備を始めることもおすすめです。また、コミュニケーションがスムーズにいくときですので、いろいろな人に相談を持ちかけると、あなたにふさわしいアドバイスがもらえます。

■恋愛運

前半は友だちや仲間とかかわる機会に恵まれるとともに、横のつながりが広がりそう。オンラインの集まりはもちろん、職場や習い事の場でのお誘いには快くOKするといいでしょう。本音で向き合うことで、意気投合できる人を見つけられる可能性が大。後半は恋愛に対して消極的になりやすいので、意識的に周りとの連絡はマメにとることをおすすめします。その際アドバイスを受けたことは、素直に実行してみると好展開を引き寄せられるでしょう。

■旅運

旅行の計画を立てる際は、いろいろな人に相談しアドバイスをもらいましょう。予算に合う理想的なホテルや魅力的な観光地を教えてもらえます。また、今注目されている観光地に行くと、事前に得ていた情報以上の発見があるはずです。

今は出発できなくても、旅の準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.