西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

自分から動こうとすると反対勢力の動きが出てくるかも。やりにくさを感じたら、空気を読んで周囲の流れに乗ることを考えましょう。また、少し待ってタイミングを計るのもいい方法です。強引になってしまうと、あなたのすばらしさが削がれてしまうので、柔軟な言動を意識してください。5月下旬になると周囲に味方が増えてくるので、気持ちがリラックスできます。また、新しい財布を購入して、使い分けてみることはおすすめ。金運がアップするでしょう。

■恋愛運

いくつかの出会いが期待できるときです。特に、GW中はあなたの魅力が活性化するので、おしゃれやファッションに気合いを入れて、美や芸術にかかわるスポットに出かけてみるといいでしょう。オンラインでの集まりでも手を抜かず、自分を効果的に見せる演出に凝ってみるのをおすすめします。後半になると、友情から恋愛へと変わる暗示が出ていますから、やはり前半戦の出会いが鍵になりそう。習い事やサークル活動の場にも要注目です。

■旅運

訪れた土地の有名なグルメを食べ歩く旅が、あなたの運気を高めてくれます。旅行をする際には、目的地にどんな名産品があるか、何が旬を迎えているかなどを事前にリサーチしておきましょう。心も胃も満たされ、大満足の旅になるはず。

今は出発できなくても、旅の準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.