西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

あなたが何気なく発した提案やさり気ない言動が、高く評価されることがあるでしょう。自分の才能にうぬぼれてしまいそうですが、そこは謙遜したほうが吉。うぬぼれてしまうと面倒なことを人に任せ、好きなことだけをやっていくようなわがままが出そうですので注意してください。特に、5月下旬は何となくツイていて、すべてがうまくいっているような状況に溺れそうですので、それは試されていると考えましょう。そこを堅実に乗り越えることによって、あなたは成長します。

■恋愛運

友だちなど人とかかわる機会が増えそうな暗示。特に前半は、遊びに出かけたりオンラインで集まったりと、楽しい時間を共有できるとともに新たな出会いが期待できるでしょう。持ち前の社交性とサービス精神を発揮すれば、すぐに仲良くなれるはず。また、これまであまり親しくなかったり、話したことがなかったりした人とかかわる場面がありそうです。臆せず気さくに接していくことで、相手の印象がガラリと変わったりグッと距離が縮まったりする可能性が大。

■旅運

にぎやかな場所よりも、静かな観光地がおすすめ。知る人ぞ知る温泉地や厳かな雰囲気が漂う神社仏閣などに足を運んでみましょう。雑念が消え、集中力が高まるはず。また、ヨガや座禅など、自分と向き合えるアクティビティに挑戦するのもあり。

今は出発できなくても、旅の準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.