西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

穏やかな雰囲気の中で、ゆったりとした時間の流れを感じられる時期を迎えそうです。ワクワクするような出来事はないかもしれませんが、不安のない毎日を過ごしていくことができます。一つには、あなた自身がそれほどものごとに対してアクティブにならないことがあるでしょう。それでもツキを感じることはありますので、欲張らなければ幸せを感じるはず。特に5月下旬からは友人に守られている自分を実感して満足できます。

■恋愛運

待っているのではなく、自分から恋を見つけにいく姿勢が大事なときです。友だちへ連絡を入れたり、遊びに出かけたりすることが恋のチャンスを引き寄せるための秘訣。おしゃれやファッションに力を入れれば、あなたの魅力に反応する相手が現れるに違いありません。また、そういった努力や工夫は、後半のモテ運アップにつながるはず。いくつか声がかかるでしょうが、その際はルックスではなくリスペクトできる相手かどうかで見極めてくださいね。

■旅運

普段なら行かないような、マニアックな観光地にあえて足を運んでみましょう。いつもの旅とは違う体験ができ、忘れられない思い出になるはず。また、自分の先祖にゆかりのある場所を訪れるのも吉。悩みを解決するきっかけがつかめるかもしれません。

今は出発できなくても、旅の準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.