西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

5月上旬は、遊びの誘いが多くなるでしょう。あなたが期待する以上に楽しい時間を過ごすことができそうです。ところが中旬になると、自分だけが周囲から浮いてしまうようなことがあるかも。それでも、あなたの人気が衰えることはありませんので、不安を感じることはないでしょう。ただし、コミュニケーションをおろそかにすると孤立しかねませんので、話し合う場においては気を配ってください。考えたことをメモしたり、約束したことをしっかりスケジュールに書き留めておいたりすることが重要です。

■恋愛運

内側からわき上がる感情や本能に突き動かされやすい時期です。そのため、何とも思っていなかった人からのちょっとしたやさしさや親切にときめいてしまったり、逆に気になっていた相手の何気ないひと言に憤慨したりしそうなので気をつけて。いずれにしても一時的な感情なので、具体的なアクションは起こさないほうが賢明です。後半になると、周囲と楽しい時間を過ごせそう。ムードメーカーを買って出ると恋愛運アップにつながるでしょう。

■旅運

旅行をする際は、人目を気にせず思いきりはしゃげる場所を選んでみて。たとえば遊園地などの人気観光地に行くと、童心に返って遊べるはず。キャンプやバーベキューなども、日頃の疲れを忘れて楽しく過ごせるでしょう。

今は出発できなくても、旅の準備を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.