西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

自分の心と体がしっくりこないような日が続きそうですが、それも27日までのこと。それまでは忍耐のときと考えて、体を鍛えたり体調を整えたりということに気を配りましょう。人を頼りにすると期待を裏切られることがありますので、まずは自分一人の力でできることに集中してください。この時期に努力したことによって、次の幸運の大きさが変わってきます。まずは、これからのスケジュールをいろいろ組んでみながら、気持ちの準備に力を注ぐことが大切です。

■恋愛運

年齢差のある人とご縁が多いとき。年上からは、お茶や食事の誘いがありそう。一方、年下からは甘えられたり、相談を受けたりと何かと頼りにされるかもしれません。その中に、あなたが気に入っている相手がいたら、多少無理をしてでも都合をつけて期待に応えてあげましょう。次に声をかけられたときは、急展開の可能性も。また、洋服の色や言葉づかいなど、家庭的なイメージや温かな雰囲気を心がけるのが、恋愛運アップの秘訣です。

■旅運

映画やドラマの舞台になった土地、あるいはロケ地などをめぐる旅が吉。ストーリーをたどりながら旅をしていると、まるで登場人物になったかのような体験ができるでしょう。旅に出る前に、ドラマや映画を観直しておくとワクワク感がアップ。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.