西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

27日までは黙々と努力を積み重ねることが大切になります。それは、11月に入って報われますので、やりがいをもって頑張りましょう。それまでは、なかなか周囲の賛同を得ることができず悔しい思いをするかもしれませんが、ここは我慢のしどころ。集中力を切らさずマイペースを維持することによって、何とか切り抜けてください。その苦労は倍になって返ってきます。周囲に相談を持ちかけることはおすすめですが、甘えは許されないでしょう。

■恋愛運

交友関係が広がったり、友人から紹介があったりと、身近なところから恋へとつながるチャンスがめぐってきそうです。特にオンラインでの交流は、あなたが主役になることが多いので、ファッションはもちろん話す話題も手抜きをせず、準備万端で臨みましょう。この時期は仕事が忙しかったり、何かと疲れが溜まったりしそうですが、そのあたりは表に出さないことがポイント。あくまで明るく、楽しい時間を共有する姿勢が幸運の鍵です。

■旅運

どこへ行こうか迷ったら、まずは今話題のVRを利用して疑似旅行体験をしてみましょう。実際の旅とは違うワクワク感が味わえ、さらには「実際に行ってみたい!」という意欲を掻き立てられるはず。実際の旅が、いつもより楽しいものになるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.