西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

友人付き合いが楽しいときになるでしょう。あなたの表現力に磨きがかかり、自分が幸せを感じられるだけでなく、周囲の人を笑顔にすることができます。自主的に何かをしてあげるというよりは、リクエストに応えてあげるという形になりそうです。そのため、相談を持ちかけられたり協力を求められたりすることが多くなるかも。できる範囲で応えてあげれば、あなた自身の喜びにつながるでしょう。逆に、あなたが助けられることもあり、お互いさまを実感します。

■恋愛運

ひと目惚れなど、いきなり恋に落ちてしまうような出会いの予感。単に相手のルックスが良いというのではなく、むしろ内面に惹かれる可能性が大。その人の発言や行動、考え方などに感動するといったほうが正しいかもしれません。それは、職場や趣味の場、友人とのオンラインの集いなど、何気ない日常の延長線上で訪れるでしょう。またこの時期は海外と縁があるので、外国人と知り合うかも。言葉の壁など気にせず、フランクに接すれば吉。

■旅運

神社やお寺をめぐったり、古い街並みを散策したりする旅がおすすめです。歴史を肌で感じることで、あなたの想像力がアップするはず。また、伝統工芸の手作り体験などに参加してみると、手際の良さを発揮できるかも。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.