西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

10月3日に金星が乙女座に入宮します。勘の良さは引き続き発揮できますので、華やかな場所で注目を集めるようなことがありそうです。それも、あなたが自らアクションを起こすのではなく、周囲の人の意見に従って仕方なくやってきたことにスポットライトが当たるでしょう。あなたとしては気恥ずかしい気持ちになりますが、ここは遠慮せず謙虚な姿勢を維持しつつも堂々と振る舞うこと。ただし、28日を過ぎると運に期待ができなくなりますので注意してください。

■恋愛運

モテ期到来!あなた本来の魅力が前面に表れ、人気・好感度ともに急上昇しそうです。金星の影響から、普段以上に愛想良く振る舞うことができるので、すでに気になる人がいるのなら、意識的にそばにいるようにしましょう。ただしその場合は、その人だけに集中し、八方美人にならないことがポイント。また、根が真面目で、誠実なイメージのあなたゆえに、ちょっと羽目を外したり、あえてドジな部分をアピールしたりするのも有効です。

■旅運

五感が敏感になっている今月は、美術館などをめぐる旅をすると想像力を掻き立てられそう。アートに触れられる観光地を探してみましょう。他にも、コンサートに音楽を聴きに行ったり、高級レストランの食事に舌鼓を打ったりするのも吉。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.