西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

9月に蠍座へ入宮した水星が10月15日から逆行し始め、29日には天秤座に戻ります。ツイている時期ではありますが、気持ちがぎくしゃくすることもありそうですので、フットワークを軽くして柔軟な対応ができるように心の準備をしておきましょう。約束の変更を余儀なくされることがありそうですが、笑顔で承諾してあげれば感謝され、見返りがあります。周囲をリードするパワーには欠けますが、縁の下の力持ちになるようなことで周囲からの信頼を集めるでしょう。

■恋愛運

グループ活動など、誰かと一緒に行動することに恋の気配があります。仕事や趣味の場など、チームを組んだりオンラインで集まったりする機会は要注目です。あなたは、普段から人のフォローに回ろうとしますが、この時期は臆せず本音を表に出し、しっかりと自分の意見を言うことが大事。そんな姿勢に、ドキッとする人物が現れるはず。また、あなたへ反対意見をぶつけてくるような人は、好意の裏返しと見て間違いないでしょう。

■旅運

海辺、湖、滝などの水がある場所が、あなたの運気を上げるラッキースポット。どこへ行こうか迷ったら、ぜひ目的地候補に入れて。また、旅先で出会った人に親切にすると、思わぬところで恩返しがあり、うれしい気分になれるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.