西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

周囲の人気を集め、人づき合いが忙しいときになるでしょう。あなた自身は重い腰を持ち上げにくいのですが、どうしても断れない誘いが多くなりそうです。できるだけ受けてあげたほうが、最終的にはうれしい結果になります。いやいや応じたことでも予想外の幸運がつきまといますので、期待してください。人情や義理を大切にすることによって、感謝の気持ちに包まれるでしょう。健康面に不安が出た場合は、早めに相談することで解消できます。

■恋愛運

あなたに好意を抱く人が現れる予感。あなた自身、その人の存在や気持ちが手に取るようにわかるはずなので、その気があるのなら、自信をもって距離を縮めていくことをおすすめします。さり気なく話しかけていくだけでも、良い雰囲気に包まれるのを感じられるでしょう。ただし、別の人からもアプローチされる暗示があるので、その対処には注意が必要です。思わせぶりな態度は厳禁。心を鬼にしてでも毅然とした態度で接しましょう。

■旅運

旅のパートナーは、家族や親友、恋人など気心の知れている人が吉。気をつかわなくて済むので、心も体もリラックスできるはず。また、旅の目的地は遺跡や洞窟など、あまりにぎやかでない場所のほうが落ち着けるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.