西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

10月31日には月が牡牛座で満月になります。この日の成就を目指して頑張っていきたいところですが、今一つ、やる気が湧いてこないことがあるでしょう。あなたを慕っていろいろな人が集まってきますので、周囲の協力は得られそうです。体を動かすことよりアイデアを活かすことによって、成功することができるはず。そして、月末の満月の日には新しい目標を掲げて、お願いをしてみましょう。ブルームーンですから、きっとあなたの願いがかなえられます。

■恋愛運

この時期は、美と娯楽にまつわる場所に幸運が待っています。出会いを期待するのなら、美術館や遊園地、テーマパークに出かけるのがおすすめです。現地で、何気なくあいさつや会話を交わすようなシチュエーションは、恋につながる可能性が大。お互いがソーシャルディスタンスを意識しているからこそ、ちょっとした心のふれあいにときめきを感じるはず。また、好きな人と音楽や映画などを一緒に楽しめば、ぐっと距離を縮められるでしょう。

■旅運

旅の予定に温泉やマッサージを組み込み、日頃の疲れを癒やしましょう。しっかりリフレッシュできれば、旅行後の仕事も趣味も頑張れるはず。また、体をしっかり休めるためにも、宿泊先での夜更かし、暴飲暴食は厳禁。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.