西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

行動が先走ってしまい、期待するような結果が出ないことがありそうです。しかし、やっただけの価値はありますので、手を止めないほうがいいでしょう。この時期にあなたがアクションを起こしたことは、月末が近づいてくるとようやく周囲の理解が得られて評価されたり、手応えのある成果が出たりします。それまでは相談を持ちかけるよりも自分の中で熟成させることを考えましょう。結果は後からついてきますので、自分がやるべきと思うことに専念してください。

■恋愛運

持ち前の華やかさや行動力に磨きがかかるとき。ちょっとした買い物や街に出かける際はもちろん、オンラインでの集いでもおしゃれに力を入れれば、熱い視線を浴びられるはず。特に、アクセサリーなどの装飾品でインパクトを与えるのが、好展開を引き寄せるコツです。ただし、ちょっとほめられたからといって、調子に乗らないことが肝心。あくまでも控えめに、謙虚な姿勢を忘れないことが、さらにあなたを輝かせると心しておきましょう。

■旅運

どこへ行こうか迷ったら、友人の口コミを頼りにしてみるのもあり。「あそこは楽しかったよ!」「ここへ行くなら、絶対この店に寄るべき!」などのいろいろな情報が集まり、イベントが盛りだくさんの旅行ができるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.