西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

10月2日は月が牡羊座で満月になるので、これまで頑張ってきたことに結果が出るでしょう。しかし、その後は運を頼りにしないほうがいいかも。やるべきことを着実にこなしていくあなたの実行力がポイントになります。28日からは、ハプニング的な幸運に恵まれることもありそうですが、予想できるものではなさそうです。楽しみは後にとっておくような気持ちで目の前の課題を一つずつクリアしていけば、大きな幸福に包まれる未来が待っています。

■恋愛運

集団の中にいることで魅力を発揮できるときです。職場や趣味の場はもちろんですが、仲間たちとのオンラインでの集まりや飲み会で注目の的になれる可能性が大。あなた自身、金星の影響でサービス精神が旺盛になるので、ちょっとした気配りやユーモアを心がけるだけで、人気は急上昇するでしょう。また、すでに気になる存在がいるのなら、サポート役に回るのがおすすめ。見返りを求めない、謙虚な姿勢が相手のハートをくすぐるはずです。

■旅運

おしゃれに力を入れると運気アップ。旅先では、普段なら着ないようなファッションにチャレンジしてみましょう。いつもとは違うあなたの様子に、旅の同行者も思わずドキドキしてしまうはず。素敵な出会いも引き寄せられるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.