西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

28日までは制約を感じることが多くなるでしょう。試練の時期を迎えているかのように思いがちですが、良くないことが起きるわけではありません。身動きがとれないもどかしさはありますが、やり過ごせばラッキーチャンスが待っていますので楽しみにしていましょう。それまでは守りの姿勢をとって、節制の利いた毎日を心がけてください。幸運の星、木星の入宮は12月ですが、それまでにもチャンスは潜んでいます。やりたいことの準備を怠らないことです。

■恋愛運

異性運が好調な時期です。それは、あなた独自のセクシーな魅力が無意識のうちに放出されるから。すでに気になる相手がいるのなら、ちょっぴり露出度の高いファッションでアピールすれば、何らかのリアクションが期待できるはず。そのチャンスを逃さず、確実に距離を縮めましょう。反面、思ってもみない相手からアプローチされる可能性もあるので、対応には気をつけて。その気がないのなら、きっぱりとお断りすることが大切です。

■旅運

好奇心が旺盛になっている今月のあなた。旅先では、ぜひ車や自転車を借りて、あちこち移動してみましょう。思いもよらない発見が、あなたを待っているはず。また、近場よりも遠くへ出かけたほうが、刺激的な体験ができるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.