天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

一人で行うことで成功を収めたり、喜びをかみしめたりできるでしょう。逆にグループで携わったことではトラブルに巻き込まれたり、期待した結果が手に入らなかったりするため慎重になってください。特に話し合いの場においてあなたの意見が空回りしがちですので、わかりやすく伝えることが大切になります。周囲の力を借りなくても予想以上の結果が得られますので、人に対しては距離感をもって接するようにしたほうがいいでしょう。

■恋愛運

恋愛に対する理想が高まってきそうです。とくにこの時期は「ルックスがいい、楽しければいい」ではなく「尊敬できるか、自分にはないものをもっているか」が条件になるため、なかなかあなたのお眼鏡に叶う相手は現れないかも……。しかし、オンライン会議や飲み会などで、これまでよりも相手の人間像や人となりをじっくり観察できるようになったため、意外な人物に興味を抱く可能性が大。その際は、後日個別に連絡を入れてみましょう。

■旅運

昔の民家など古い木造建築のある観光地が、あなたの運気を高めてくれます。たとえば古い町並みを残す場所、神社仏閣が集まっている場所などを、旅の目的地に選んでみては。素敵な出会いや発見があなたを待っているでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.