山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

7月5日に山羊座で満月になりますので、うれしい達成感に包まれることがあるでしょう。また、逆行中の土星が山羊座へと移ることもあって、考えていることよりも現実のほうが上を行っているような感じになります。行動力より思考力が勝っているときですので、そこに身を委ねていくことで期待以上の結果を獲得できるはずです。一方で予定が崩れやすい傾向にあるので、長期にわたる計画はしっかり見直したほうがいいでしょう。

■恋愛運

思いがけない恋のチャンスがめぐってきそうな気配。仕事や趣味などに一生懸命とり組んでいるとき、あるいは誰かのフォローに回っているとき、素敵な出会いが期待できるでしょう。おそらく、わかりやすくほめてくれたり好意を示してくれたりするので、あなた自身、相手の存在にすぐ気づくはず。もちろん二人の距離を縮めるか否かはあなた次第ですが、くれぐれもルックスなど表面的なもので相手の良し悪しを判断しないようにしましょう。

■旅運

外観にこだわっているカフェや季節の花が咲き誇っている花畑など、美しい場所へ行くと素敵な出会いや発見が待っている暗示が出ています。旅に出る際には、ぜひ身だしなみに気をつかって。あなたの魅力が高まり、思わぬ幸運が舞い込んでくるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.