射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

引き続き、周囲とのコミュニケーションがとりづらいと感じるでしょう。先月よりやる気が増している分、強引な発言が多くなるかもしれません。そのままにしておくと周囲との関係に溝ができそうですので、ソフトな接し方を心がけてください。感覚が敏感になっているときですので、周囲が何を考えているかはわかりやすいようです。自分のインスピレーションに自信をもって笑顔で話し合えば、うまく伝わるでしょう。謙虚な姿勢が好印象を与えます。

■恋愛運

金星の影響で感性が豊かになってきます。おそらく、相手が自分に対して好意的なのかそうでないかなどは、話し方やそぶりですぐわかってしまうはず。そういう意味では、どんな相手でもその人に合った接し方ができるので、すでに意中の存在がいるのならこの時期にアクションを起こすといいでしょう。できれば直接会っておしゃべりするのがベストですが、オンラインでも十分相手を魅了できます。思ったことや感じたことを素直に表現するのが幸運の鍵。

■旅運

ワイナリーなど、お酒を味わえるスポットに幸運が隠されている予感。お酒が苦手でないのなら、ぜひ旅の目的地のひとつに加えてみて。古い年代に造られたワインを大切な人へのお土産にすると、より絆が深まるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.