乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

幸運が訪れるのを待っているだけでいると、肩透かしを食らわされそうです。かといって、がむしゃらに欲しいものをとりにいっても、遠ざかっていくだけでしょう。今月は静観の姿勢で、自分自身と周囲を観察することがポイントになります。また、自ら動き出すよりも人に頼まれて仕方なくやったことで成功を収められそうです。周囲の流れに乗っていくことによって、気がついたら幸福にたどり着いていたということが多くなるでしょう。

■恋愛運

何かと周りから声をかけられやすいときです。公私に関係なく、快く応じることで恋のチャンスが広がっていくでしょう。たとえば、仕事での打ち合わせや友人との合コンなど、直接会わなくてもオンラインでも新たな出会いが期待できます。その際、大切なのは真面目一辺倒にならないこと。笑顔を忘れず、時々でもユーモアを挟んでいくのが重要なポイントです。リアクションの良い人がいたら、あなたに興味を抱いていると見て間違いないでしょう。

■旅運

プラネタリウムなど「宇宙」に関連する場所が吉。美しい夜空を眺めているだけで心が癒やされるでしょう。もちろん、実際の星空を眺められる場所に出かけるのもあり。その際は、望遠鏡などの天体観測グッズを忘れずに。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.