蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

6月と比較すれば実行力が弱まっていそうですので、口で言うだけで行動が伴わず、周囲のひんしゅくを買うことがあるかもしれません。そんな状況でがむしゃらに頑張ろうとするのは無理がありますので、ていねいなコミュニケーションを心がけることが一番でしょう。頭の回転は速さを維持していますので、説明能力は高まっているはずです。地に足をつけた現実的な意見を具体的にわかりやすく伝えるようにすれば、多くの賛同が得られます。

■恋愛運

あなたに関する良い噂話が、いくつか舞い込んできそうな気配。そういった流れでオンライン飲み会などのお誘いがあったなら、その中にあなたへ好意を抱いている人がいると見て、まず間違いないでしょう。直接会わなくても、人と対する機会にはファッションやヘアスタイルなどに抜かりのないように。おそらくそういったチャンスは何度かあるはずなので、先を焦らずじっくりお互いを知っていく……そんなスタンスを心がけるといいでしょう。

■旅運

キャンプやグランピング、BBQなど、屋外で楽しめる形の食事や宿泊がおすすめです。自然との一体感を味わえて気分もリフレッシュできるでしょう。体を動かしたい場合は、サイクリングなど移動をともなう運動が吉。

■Pick Up記事

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.