牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

刺激の少ない毎日にもの足りなさを感じるかもしれませんが、それが幸せなことでもあると気がつくでしょう。あなた自身、6月よりもやる気が出てこない自分を実感しているため仕方がないとあきらめムードになっていますが、それは決して悪いことではありません。この時期は熟成の期間と考え、じっくり自分とその周辺を見つめ直してみましょう。小さな発見がいろいろと出てきて、知らなかった楽しみがたくさんあることに驚きそうです。

■恋愛運

表面的な美しさや快楽を追い求めやすい、この時期のあなた。相手のルックスはもちろん、好みのファッションや雰囲気で簡単に好きになってしまうことも……。特に、初対面でもおしゃべりが盛り上がれば、そのまま深い関係になることがありえます。とはいえ、真剣に末永く交際したいと思うのなら、事を急がずしっかりと相手の内面に目を向けることが大切です。このご時世ですので、飲み会などはオンラインにしておいたほうが無難でしょう。

■旅運

テレビや雑誌、SNSでとり上げられているような話題のスポットがあなたに幸運をもたらしてくれます。今どんな場所が注目されているのか、こまめに情報をチェックしておきましょう。「ここに行きたい!」という場所が見つかるはず。

■Pick Up記事

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.