水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

ようやく行動力が出てくるでしょう。まだ、心と体にギャップを感じることがあるかもしれませんが、ウォーミングアップをしっかりと行うことでパワーが出てきます。最初から無理をするとアクシデントが起きるかもしれませんので、のんびり構えたほうが良さそうです。理屈っぽく考えることよりもインスピレーションやカンのほうが冴えていますので、言動はアドリブを利かせることを意識して頑固にならないようしましょう。柔軟性を発揮することで、周囲から好かれます。

■恋愛運

金星の影響で、もちえる才能や魅力、センスを生かせるときです。気になる存在がいるのなら、感じたままを言葉や行動に表せば新たな展開をつかめるでしょう。特にこの時期は、相手や状況に合わせた臨機応変な対応がうまくはまるはずなので、アクションさえ起こせばワンランクアップするのは確実です。ただし、事を焦ったり、欲をかいたりすると、空回りするので気をつけて。時間をかけるつもりでじっくりと二人の距離を縮めていきましょう。

■旅運

旅先でどこへ行こうか悩んだら、ぜひその土地にある博物館へ足を運んでみて。いろいろな展示品を鑑賞しているうちに、今抱えている悩みを解決するヒントが見つかるでしょう。体を動かしたい場合は、ヨガの体験などに参加するのがおすすめ。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.