蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

6月から蟹座を運行中の水星が、あなたを中心としたコミュニケーションをスムーズにしてくれるでしょう。ただし、7月から火星の好影響が受けられなくなっていますので、行動がぎくしゃくすることがあるかもしれません。運を頼りにすることは避け、計画をしっかりと立てて予定どおりに物事を進めることによって、期待した結果が生まれるはず。自分一人ではなかなかうまくいかないことが出てきそうですが、そういうときは周囲に協力を求めるとあっさり解決するでしょう。

■恋愛運

気持ちに迷いが生じやすいときです。「自分にふさわしい相手なのか」「相手はどう思っているのか」と、恋愛を難しく考える傾向が強まりそう。ですが、恋愛運自体は決して悪くない時期なので、素直に「楽しい」「感じが良い」と思える相手に注目するといいでしょう。中でも「素の自分」をさらけ出せる相手がいたら、この夏の恋の候補と見て間違いありません。あくまでルックスではなく、肩ひじ張らない関係を築けるか……にポイントを置きましょう。

■旅運

アスレチックや登山などで、体を思いきり動かせる場所へ足を運んでみましょう。運動して汗を流せば、日頃の鬱憤も晴れて仕事や趣味に邁進できるようになるはずです。運動が苦手なら、スポーツを観戦するのもおすすめ。

■Pick Up記事

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.