蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

6月から蟹座を運行中の水星が、あなたを中心としたコミュニケーションをスムーズにしてくれるでしょう。ただし、7月から火星の好影響が受けられなくなっていますので、行動がぎくしゃくすることがあるかもしれません。運を頼りにすることは避け、計画をしっかりと立てて予定どおりに物事を進めることによって、期待した結果が生まれるはず。自分一人ではなかなかうまくいかないことが出てきそうですが、そういうときは周囲に協力を求めるとあっさり解決するでしょう。

■恋愛運

気持ちに迷いが生じやすいときです。「自分にふさわしい相手なのか」「相手はどう思っているのか」と、恋愛を難しく考える傾向が強まりそう。ですが、恋愛運自体は決して悪くない時期なので、素直に「楽しい」「感じが良い」と思える相手に注目するといいでしょう。中でも「素の自分」をさらけ出せる相手がいたら、この夏の恋の候補と見て間違いありません。あくまでルックスではなく、肩ひじ張らない関係を築けるか……にポイントを置きましょう。

■旅運

アスレチックや登山などで、体を思いきり動かせる場所へ足を運んでみましょう。運動して汗を流せば、日頃の鬱憤も晴れて仕事や趣味に邁進できるようになるはずです。運動が苦手なら、スポーツを観戦するのもおすすめ。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.