牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

日常生活に退屈を感じることがあるかもしれませんが、先月とは大きく変わっている自分をひしひしと感じることができるでしょう。身動きがとれない状況から、自分さえその気になれば何でもできるという気持ちが出てきます。その気持ちに応えるかのように、幸運があなたの背中を押してくれそうです。ですが、あわてる必要はありません。将来をしっかりと見つめながら目標を定め、準備万端にしてからゆっくりとスタートを切りましょう。

■恋愛運

この時期、金星はあなたのコミュニケーション能力を活発にしてくれます。会話を楽しく弾ませられるのはもちろん、ちょっとおしゃべりを交わすだけで相手を魅了することができるでしょう。この季節になってもマスクを手放せない状況ですが、あなたにとっては無関係。たとえ表情は隠れていても、その話術だけで十分すぎるほどの好感を与えられるはず。特に、教養のある人や美意識の高いタイプなど、あなたの知性を刺激する相手とご縁がありそうです。

■旅運

疲れが溜まりやすいとき。目新しい場所よりも、お気に入りのお店など行き慣れた場所がおすすめです。ホッと安らげる空間があなたの心をリラックスさせてくれるでしょう。里帰りなど、思い出の詰まった土地に足を運ぶのも吉。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.