獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

行動力とセンスが光るときですので、考えることよりもアクションを起こすことを優先したほうがうまくいくでしょう。誕生日が近づくにつれてツキに恵まれやすくなりますので、あやふやにすることを避けて、自分の意志を明確に出していくことが有効です。周囲から頼りにされることが多いのですが、いろいろ頑張っても感謝されないことがあります。心の中ではあなたのことをありがたい存在だと感じている人が多いので、見返りを期待しないでいましょう。

■恋愛運

社交性が高まり、人間関係が良好に保てるときです。オンライン飲み会などの誘いには積極的に参加すると人気者になれるのはもちろん、あなたを見初めてくれる人が現れる可能性が大。一方、友人同士のやりとりが頻繁になるようなら、以前からあなたに好意を抱いていた存在が明らかになるかもしれません。ただし、誰に対しても「いい人」を演じていると、運気を下げるので気をつけて。気になる相手には「特別あつかい」をするのが恋成就の秘訣です。

■旅運

今月は、水辺があなたのラッキースポット。どこへ旅に行こうか迷ったら、海の近くやきれいな水が湧く名所など、水のある場所を選ぶといいでしょう。旅先では、海産物など水に縁のある食べ物を味わうとさらに運気アップ。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.