西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

幸運に恵まれやすい時期ですが、それはあなたが的確に考えたり行動したりできるためでしょう。運というよりは実力がアップしています。特に頭の回転の速さは長く維持できますので、機転の利いた対応がとれるはず。そのためコミュニケーションが活発になり、オンライン上で人気者になったり、メールや電話で相談をもちかけられたりするでしょう。忙しくなりそうですがあなたのためにもなるので、冷たくあしらったり無視したりしないこと。

■恋愛運

周囲からの注目度が高まるときです。あなた本来の魅力が表へにじみ出てくるので、ファッションはもちろん、人との接し方や話し方に注意してみましょう。ネットを利用したり、メールで想いを伝えたりすると、予想以上の反応が得られるに違いありません。おそらくいくつかのアプローチが期待できますが、遊びなのか本気なのかをきちんと見極めてくださいね。上辺の言葉ではなく、共有できる何かをもっているか否かがポイントです。

■旅運

もしも、自分のご先祖様にゆかりのある土地などを知っているのなら、ぜひ足を運んでみましょう。自分のルーツに想いを馳せると、不思議と心が穏やかになるはず。そういった場所に心当たりがないのなら、お墓参りが吉。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.