西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

あなたの感覚の鋭さが周囲の視線を集めるでしょう。説明能力も高まっていますので、指導者的な立場で活躍することができます。ただし、行動力がアップするのは月末ですので、それまでは周囲の協力を得ることが大切です。人に対してやさしく接することがポイントに。理屈よりも感情を重要視することを心がけましょう。体力に不安を感じることがありそうですが、月末には自信がもてるようになります。それまでは健康管理に気を配ってください。

■恋愛運

好意的に接近してくる人が現れる予感。おそらく、顔や素性を知っている人であるはずなので、その気があるのなら距離を縮めてもいいでしょう。実際、楽しい時間を過ごせるでしょうし、交際に発展する可能性も十分にあります。ただし、あなた自身に本気度が足りないと、単なる時間とお金の無駄づかいになりかねないので、その点には気をつけて。表面的なものではなく内面に目を向けることが、素敵な恋をつかむ秘訣だと心得ておきましょう。

■旅運

太陽の光をたくさん浴びることができる場所が、今月のラッキースポット。旅先でどこに行こうか迷ったら、広い公園などを探して散歩してみましょう。きっとパワーチャージできるはず。果物狩りなどもおすすめです。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.